見出し画像

スポッチャで英語の実践!

Hello! 代表の ERI です☆
今までいろんなイベントをやってきた私たちフレンズ英会話ですが、今回は教室の近くにあるラウンドワンの、スポッチャに行ってきました!

Bobby先生チーム・Hiro先生チームに分かれて行動。
とくに低学年の子たちには、日本人スタッフの私たちも後ろでサポート。

ゲーム好きな YU先生、こっそり参戦してる(笑)

あっという間の3時間でした!
先生・子どもたち同士の距離も縮まったように感じます。みんな本当に楽んでいましたよ!

今回のイベントの様子は、教室公式インスタグラムにもあげていますので、ぜひそちらも見てくださいね!

次は何しようかな、まだまだ新企画やっていく予定です☆
お楽しみに^^

フレンズ英会話

大阪市鶴見区放出東3-20-21 2F
教室ホームページはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?