見出し画像

【ピン2分ネタ】シュレディンガーの猫(ボツ案)

ボツ理由①:シュレディンガーの猫ってどうやらこういう事じゃないらしい。

シュレディンガーの猫
量子力学の有名な思考実験でご存知の方もいるかも知れません、自分全く理解出来なかったんですけど、これね?結論が、「量子力学上、箱を開けるまで猫は死んでいると同時に生きているという状態になる。」って言うんですよ。

いやいやいや、は!?と。

え?どういうこと?と。

ちょっと意味が分からないんで、分からないなりにこれってこういう事なんじゃないかってのを考えて来ました。

●シュレディンガーの子供部屋おじさん
これどういうことか。
部屋のドアを開けるまで、シコってるという状態と寝てるという状態が重なって存在している

●シュレディンガーのヤリマン
まぐわったあと違和感を感じて病院に行くまで、ヤリマンが性病を持ってる状態と持って無い状態が重なって存在している


●シュレディンガーのアパレル
服を手に取るまで店員さんが同じの持ってる状態と店員さんが話しかけない状態が重なって存在している

●シュレディンガーの外観汚い居酒屋
お通しが来るまでめちゃくちゃ美味い店とめちゃくちゃ不味い店が重なって存在している

●シュレディンガーの「私綺麗?」
マスクを取るまで口裂け女と変な逆ナンする女が重なって存在している


●シュレディンガーの曲「桜」
表記を見るまでケツメイシのさくらとコブクロの桜といきものががりのSAKURAが重なって存在している




●シュレディンガーのフリップネタ
舞台でやるまで面白いって思われる状態と面白くないって思われる状態が同時に存在する。ああーやらなきゃ良かったー


ボツ理由②:大喜利があまりに弱い。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?