見出し画像

【ピン2分ネタ】花束みたいな漫才をした

(明転飛び出し)はいどーもーよろしくおねがいします!!

えーオトモダチ革命と言いまして、初めての方もいらっしゃると思うんで、顔と名前と住所が公的に証明出来るものを提示して頂きたいんですけれどもーーねーー僕思うんですけどね?子供の時やってた遊びって思い返したらめちゃくちゃ楽しいじゃないですか、折角なんでちょっとその懐かしい感じ?楽しい感じお客さんに伝えたいから、俺小学生やるからお前………は……………、いないか…。

BGM 勿忘

(♪例えば今君がその瞳濡らしていたとしても
呼ぶ声はもう聞こえない)
そうだよな……、俺、何やってんだろ。一人でずっと喋ってる………。どうかしてるよ………。

(♪絵の具を溶かすように君との日々が記憶の中滲んでく
なにかを求めれば何かが零れ落ちてくそんなこの世界で)
お前と解散して、もう半年か。あの頃は二人でいっぱい漫才したよな!いっぱいしゃべくりしたよなぁ!二人ならなんでも出来るって、俺たち本気でそう思ってたよなぁ!……懐かしいよな。懐かしいその感じ、みんなに見てもら………いない、か。いないよな。分かってる。


(♪春のかっぜーを待つあのー花ーのよおにー)

お笑いってさぁ!緊張と緩和じゃないの!?ボケとツッコミじゃないの!?横で指摘してくれる人もいないで、一人で大声で叫んでんだぜ!?なぁ!え、何?これ

(微笑)もう、いいよ。俺は一人でやっていくよ。二人でやった漫才は、あの日のままでそこにあるから、今日は一旦、(首クイッと出して)やめさせてもらうわ。どうもありがとうございましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?