見出し画像

【ピン2分ネタ】レンタルなんか嫌な人

白シャツ、チノパンの男
明転飛び出し

「あ、ども。待ちましたよね?まぁでもいいんじゃないすか?専業主婦でしょ?時間なんて腐るほどあるんだから。

先金貰って良いすか?8000円です。あ、現金のみで。1万すね、(舌で指舐めて)お釣り2000円す。えっとお名前が?石田美優さん32歳、なんて呼びましょう。石田さん?じゃ目頭さんで。目頭、だいぶ切開してますもんね、変すよ?

じゃ、改めて、レンタルなんか嫌な人の吉田です。(タバコに火付ける)


えっと?「イケメンで金持ちの旦那と結婚して、子宝にも恵まれて、旦那の嫌いな所は何一つ無い。子供も可愛い。憧れてた生活に慣れてきてしまって最近退屈だ。と。『レンタルなんか嫌な人』と話してムカつく事で、日常の幸せを再確認したい。」はぁー、え、離婚して一人で生きたらどうすか?こんな事してないで。刺激的ですよ?自分の力で金稼ぐって。そういう事じゃねえの分かってますよ。仕事なんでねこっちも。

オーガニックのカフェ予約したんすか?良いすけど、なんか嫌な事言わせに行こうって魂胆丸出しでダサいっすね。言ってほしかったすか?少ない高い味薄いみたいなやつ、肉食わせろみたいなやつ、言ってほしいなら全然言いますけど。ママ友と行って下さいそういうの。趣がある店構えだけどただ不味くて脂っこいだけの中華料理屋行きましょう。あ、それは嫌なんすね。ダルっ。

え?もう帰るっすか?全然金もらったんで良いすけど、満足しました?気分悪くてこれ以上一緒にいられない?そうすか。じゃ。

コホっコホっ…タバコまっず…」

電話
甘々な声で「まゆきちゃん?そう!もう終わった!やっぱさぁこのビジネスいいかも!だって頑張ったらその分だけ早く帰れるし!お客さんも満足してたよ!!うん!ねぇ、今から会える?よし!じゃあいつものオープンカフェで待ち合わせね!」

暗転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?