見出し画像

ゲイツ様2022年コロナ時代終焉の予言

ゲイツ神の2022年の世の中予告


おはようございます✨
愛の完全自給自足体質になって不食ライフを楽しむ!
ノートブログ管理人のともりんです💓

昨日Twitterでゲイツ様が2022年はコロナのパンデミックが
収束するという発言をした!という投稿を見かけました~

これある意味予測じゃなくて計画の開示だよね…(笑)

で、ゲイツ様のブログを見に行ったところこんな記事が・・・
で、ゲイツ様が何をおっしゃっているのかちょっと
読んでみました❤それにしてもかなりの長文です💦


冒頭でゲイツ様自身もパソコンが世界とつながる唯一の
存在になり、彼もスクリーンを通してでしか人と接することが
できない日が続いたということです。

その結果、ゲイツ様も「新しい日常に適応し、ほとんどオンラインで過ごした1年でした。」と言っています。

それから2021年はCOVID-19は大きな焦点となっていたのですが、それでも
ゲイツ様財団は他の分野でも前進を続けていたそうです。


例えばグローバルヘルスと開発チームは、ポリオ、結核、HIVなどの疾病に関する進歩を守り、小児死亡率の削減を継続するために尽力してきたそうです。

そして彼自身の最もエキサイティングな出来事のひとつは・・・

WHOが初のマラリア・ワクチンを承認したことだそう💓

マラリアは毎年65万人近くを死亡させており、その半数以上は5歳未満の子供で、依然として低所得国の主要な死因の1つとなっているそう。

★(管理人:つまり第3諸国ではコロナでなくマラリアワクチンでビル様は今後色んな試みをなされる模様です・・・笑
彼が長い間取り組んできたと言っている気候やエネルギー問題に明るい見通しがついたって事かしらん?)

で今後はたとえばアルツハイマー病の研究や、教師向けの無料教育リソースの拡充などにも時間を割いて取り組んでいますと決意を新たにしています。

★(管理人:という事はコロナワクチンの仕込みが完了したので
今後はアルツハイマーが増えるって事かしらん?)

で、本文中ではメリンダ様とのお離婚。子どもたちが巣立っていったこと。
等にふれ、寂しい気持ちを表現し、良いパパっていう感じの人間性をアピールされています。

★(きっとそんな子供たちの為にきれいな地球環境が守りたくって、ワクチンなどの問題に尽力しているんだろうね・・・)

(中略)

★それに今後ゲイツ様が最も注目しているのは、「イズラトラビル」という有望な新しいHIV予防薬の臨床試験だそうです。

現在、HIVの感染リスクを減らすには、毎日錠剤を飲むか、「オンデマンド予防薬」と呼ばれるものを服用する必要があるのですが・・・

でも「イズラトラビル」はなんと月に1回飲むだけの錠剤。
で、ゲイツ様はこの素晴らしい新薬を称賛されています!

続きはこちらから



サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷