見出し画像

虹の体になる(アセンションする)ための極意

こんばんは❤最近は愛の完全自給自足で不食ライフを楽しむ!を
ライフワークにと思いながら過ごしている(半世紀以上生きている)
ともりんです。

だけど、もちろんあなたもよくお分かりにように
人の考えや信念なんてコロコロ変わり
固定されてはいませんし・・・

ましてや最近の私は物忘れが激しいのも
あって、言う事がコロコロ変わりますので
今はそれをライフワークだって宣言しているだけですが・・・(笑)

と言いつつ、これに関してはここ5~6年くらいは
興味を持って取り組んではいるのですが・・・



虹の体になるための極意

さて本日はジャスムヒーンさんの
ソースフェドのオンラインコースで
チベットの高僧で死後体が完全に
蒸発して消えてしまう虹の体になる為には

どんな取り組みをしたら良いのか?について
極意を教えてもらったので本日はそれについて書いて
みたいと思います。

(★どうすれば虹の体になれるのか?についての
ジャスムヒーンさんからの叡智は文末に載せますね💓)

虹の体についてはこちらの動画が分かりやすかったです。

また動画の中にも出てくるケンポ・アチョ師の例が
Dharma Wheel というサイトに紹介されていたので、
ご紹介いたします。

ケンポ・アチョによるレインボーボディの発現


虹の身体達成者の名前は、ケンポ・アチョ。彼は1918年5月に新龍で生まれました。7歳で文字を覚え、10歳で僧侶となる。14歳の時、地元の寺の仏教学習塾で仏法を修める。22歳の時、ラサのゲルク派三大寺院の一つであるセラ寺で学ぶ。48の方言で書かれたさまざまな経典を暗記していた。中国の文化大革命の際には、非常に残酷で非人道的な・・・

続きはこちらから




サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷