見出し画像

マスクを巡る噂★酸化グラフェン&動くモルゲロン様繊維を検証2

マスクに付着したモルゲロンズ病の原因になると言われている、モルゲロン繊維が蒸気を当てると寄生虫のように動くというコメントを沢山いただきました。
今日はマスクを37度で12時間培養器に入れたのち、40度弱の蒸気を霧吹きでかけて、マスクを顕微鏡で観察してみました(^_-)-☆

さてさて、モルゲロンズ病と関連していると言われる黒い繊維は寄生虫のように動いたのでしょうか?

また、合わせて酸化グラフェンのうわさも検証してみました(^_-)-☆
続きは是非動画で確認してみて下さいませ✨

https://youtu.be/1bJ_92HJNwk

サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷