見出し画像

雑誌掲載のお知らせ Shi-Ba2023年 春号

クラシックドッグウェアブランドのFriends Againです。

私たちのドッグウェアが、Shi-Baに掲載されました!
雑誌掲載は初めてのことなので、大変嬉しいです!

Shi-baでご紹介いただいたのは、
「90's England Jersey」と「French Denim Work Jacket」の二点です。

1商品につき1ページを使っていただき、
大きく取り上げていただけてありがたい限りです。。

私たちのお洋服は現状ミニチュアシュナウザーのワンちゃんに着てもらう機会が多いかなと思います。
看板犬のトルテがミニチュアシュナウザーであるということと、
今までシュナウザーのイベントに出展してきましたので、シュナのオーナーさんにご愛好いただく傾向にございました。

ただFriends Againはシュナウザーに限定したブランドではなく、
犬種の隔たり無く多種多様なワンちゃん達に着ていただきたい、と思っております。

今回、Shi-Baを通じてシバちゃんにお洋服を着ていただけたのは光栄でした!
シュナウザーに着てもらうのとまた違った魅力があり、新鮮で見ていて楽しかったです。

これからもたくさんのワンちゃんにお洋服を着ていただけるよう、頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?