利用規約

利用規約

このアプリ「フレンドチャット」(以下「本アプリ」という)をご利用いただく際には、以下の利用規約(以下「本規約」という)に同意していただく必要があります。本規約は、本アプリの利用者(以下「利用者」という)と開発者(以下「私たち」という)との間の関係を定めるものです。本アプリを利用することにより、利用者は本規約に同意したものとみなされますので、注意深くお読みください。

  1. 利用者の責任
    1.1 利用者は、本アプリの利用に関して、すべての法的要件に適合し、他の利用者の権利やプライバシーを尊重しなければなりません。
    1.2 利用者は、自己のアカウントおよびパスワードの管理に責任を持ちます。アカウント情報の機密性を維持し、第三者と共有しないようにしてください。

  2. コミュニケーション内容の責任
    2.1 本アプリの利用者は、自分が送信または共有するコミュニケーション内容について完全な責任を負います。利用者は、法的制約、第三者の権利、プライバシーに対する侵害を避けるように努めなければなりません。
    2.2 利用者は、本アプリ上でのコミュニケーションにおいて、公序良俗に反する行為、違法な行為、攻撃的または迷惑行為、または他の利用者に害を与える行為を行ってはなりません。

  3. プライバシーと個人情報
    3.1 私たちは、利用者の個人情報の保護に最善の努力を払います。個人情報の収集、使用、および開示に関しては、適用される法律およびプライバシーポリシーに従います。
    3.2 利用者は、本アプリでのコミュニケーションにおいて自己の個人情報を公開しないように注意してください。また、他の利用者の個人情報を収集、使用、または共有することは禁止されています。

  4. 知的財産権
    4.1 本アプリに関連するすべての知的財産権(著作権、商標権、特許権など)は、私たちまたは適切な権利者に帰属します。利用者は、本アプリを通じて提供される情報やコンテンツを私たちの明示的な許可なしに複製、変更、再配布、販売、または利用することはできません。

  5. サービスの変更および終了
    5.1 私たちは、事前の通知なしに本アプリの一部または全部の機能を変更、一時停止、または終了する権利を保持します。ただし、合理的な範囲で利用者に通知する努力をします。
    5.2 私たちは、利用者に対していかなる場合でも責任を負わないものとします。本アプリの変更、一時停止、または終了によって生じる損失や不都合については、私たちは一切の責任を負わないものとします。

  6. 免責事項
    6.1 本アプリは現状のまま提供されるものであり、利用者の責任において利用されるものとします。私たちは本アプリの利用によって生じるいかなる損失や損害についても一切の責任を負いません。
    6.2 本アプリの利用による第三者とのコミュニケーションや取引に関しては、利用者自身の判断と責任に基づいて行われるものとします。私たちは、利用者と第三者との間で生じるいかなる紛争や損失についても一切の責任を負いません。

  7. キャンセル・返品(返金)について
    7.1デジタルコンテンツの特性上、返品が不可能であるため、購入確定後のキャンセル・返金についてはお受け出来ません。 なお、購入されたコンテンツが閲覧できないなどの場合は、サポートまでお問合せください。

  8. その他の規定
    8.1 本規約は、日本法に準拠し、日本の管轄下で解釈されます。
    8.2 本規約のいずれかの条項が無効または執行不能とされた場合でも、その他の条項は有効に存続します。

本利用規約は、フレンドチャットの利用者と開発者との間の関係を定めるものです。利用者は、本利用規約に同意することで、本アプリを利用することができます。ご利用にあたっては、本利用規約を遵守するようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?