ファイヤーエムブレム暗黒竜攻略 イラナイツ全員使用②  ガルダの海賊

おはようございます、フリエンドです。今回も紋章の謎第一部やってきます。ダロス君がいない分比較的楽ですね。

今日も最強。オグマ様登場。
上の海賊セットはオグマ、バ―ツ、ド―ガ、ゴ―ドンに任せ、マルスたちは進軍します。とりあえず一通り進軍。
敵タ―ン、ド―ガが鉄の槍を外す大失態をやらかします。お前なぁ…。
そんな中、バ―ツは手斧シュ―トで次々に敵を粉砕。中々の強さ。
シ―ダに来たソシアルさんは中々強い。そして詐欺師(カシム)はマジにきました。結構キツイ。さっさとカシムを仲間に。

シ―ダ優しすぎ。
こうしてカシムくんが仲間になりましたが、今回は使いません。打たれ弱いので。マルスはレイピアでソシアルをぶっさします。オグマたちは海賊セットを壊滅させて合流。ボスのゴメスさんの持ち物は…手斧か…ゴ―ドンチクチクが通用しません。仕方ないので、オグマで削ってシ―ダでトドメ。これで2章クリア。今回はここまで。また次回。
レベルアップ
マルス レベル3
シ―ダ レベル5
ド―ガ レベル3
ゴ―ドン レベル3
オグマ レベル3
バ―ツ レベル6
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?