大人の図画工作

はろー、5歳児エッセイストみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


今日のテーマは図画工作だよ♡


1ヶ月以上前にこんな記事を書いた。


すごいパリピなタイトルだけど、最も伝えたいメッセージは「一人で黙々と取り組む時間が好き」だということ。

そんなわたしが、もくもくタイムを楽しむためにお迎えしたものを紹介していくね♡


①ミニチュアハウス


画像2

イングリッシュガーデンが好きだけど、植物を育てるのは得意じゃない。
ということで、ミニチュアガーデンを作ることにしたの♡


②動物刺繍キット(オンライン講座含む)


画像1

こちらは大人銀行の財力を存分に使わせてもらった。
すてきな作品を作れるようになりたいなぁ♡


どちらも未完の作品だけど、思いきって投稿してみたよ〜♡







勘のいい人はお気づきかもしれない…。





未完の作品ではなく、未開封の作品では…?






君のような勘のいい人は嫌いだよ!!!!!!!!!!!!!




わたしはイングリッシュガーデンのオーナーになるし、動物刺繍作家になる予定だもん。

いつか、きっと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
工作がスキなあなたもどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?