見出し画像

心のこもったソフトクリーム

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡

今日はパスタランチを食べたよ♡
ひき肉っていいよね。
ひき肉って感じがするよね。

そして、マッサージを受けたよ。
首のこりが良くなるといいな…。

肩こり・首こり・頭皮のこり
血流悪いせいで起きる奴は大体友達 ♡

今日は大学生の時の記憶だよ〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしはバイキングのお店でソフトクリームマシンの列に並んでいた。
目の前に小学校低学年くらいの男の子がいた。

自分で作れない年齢ではないだろう。
でも、大人から見ると少し大変そうだ。

「作ってあげようか?」
と声をかけてみた。

「大丈夫です」
と断られてしまった。

少し時間はかかったけれど、ソフトクリームは完成した。









男の子の近くに小さな女の子が駆け寄ってきた。

そして、男の子はソフトクリームを女の子にプレゼントしていた。

妹のために自分で作りたかったんだね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで読んでくれてありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?