ひとりになれる場所

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


今週は週はじめにスケジュールに合わせて書く文章の重さを決めてみた。
そのときになんとなく書くネタも考えておいたの。
だけど、全然予定通りには行かないよね。


予定不調和にこそ神は宿る



Clubhouseで偶然見つけた、台湾トークのルーム。
ラジオ代わりに聴いていたら、小籠包が食べたくなってきた。
そして、台湾一人旅のことを書きたくなった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



九份は思い描いていた通りの場所だった。
次の角を曲がれば、おかっぱ頭の美少年に会えるかも。
そう思わせてくれる街並みだった。
残念ながら、その夢は叶わなかったけれど…。




九份はすてきな場所だけど、とにかく人が多い。
早くゆっくりと落ち着ける場所に行きたかった。



『水心月茶坊』は少し外れにあって、人が多くない。



ひとりでいるのに、ひとりになりたい



一人旅だから、ほとんどの時間を一人で過ごしている。
なのに一人になりたい?



一人でいるだけじゃ不十分なんだ。
静かな落ち着ける場所にいたい。



『水心月茶坊』には至るところに猫ちゃんがいる。
(この意味は行って確かめて欲しいなぁ)



ひとりでいるのに、ひとりじゃない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれて、ありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
(ひとりでカフェタイムがスキな方もぜひ♡)
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?