見出し画像

春トレンチが我が家にやってきた♡

はろー、5歳児エッセイストみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡



注文していた2wayトレンチコートが届いた♡
雑誌で道重プロが着用したらしい!!!!!!!!!!

↓もう売り切れてるけど、これ♡



まだファッションショーはしてないけど、着るのが楽しみ♡

これ着たら道重プロみたいになれるってことだよね⁇

え、違う⁇


薄手のトレンチコートが活躍できる期間はあっという間にすぎる…。
気付いたら梅雨になってそう。

光陰矢のごとし。

スティーブ・ジョブズを見習って制服のように着倒すよ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
洋服買ったらファッションショーしたくなる、あなたもどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?