選ばれたのはタンパク質でした

はろー、5歳児エッセイストみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡

先週はこんな記事を書いた。


読み返してみて思うこと。
1週間前の自分が何を言ってるのか分からない。

この記事に哲学的な意義を見出す人はなかなかいないと思う。
けれど、念のために言っておきたい。

書いた本人自身、意味を分かってないことがある。

とりあえず、この1週間で奢ってもらったものを報告するね♡

素焼き調粘土とアラビアの女王シール、以上。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の深夜1時ごろに無性にお腹が空いた。
けれど、家には食べたいものがなかった。

ということでコンビニに行くことにした。

ここだけの話、みのりんは生粋のワルである。

クリームたっぷりのスイーツを選んでやろう♡
こってり系のラーメンも良いなぁ〜♡
そんなことを思っていた。









けれど、カゴに入ったのはおさかなハンバーグ・サラダチキン・スモークタンだった。


選ばれたのはタンパク質でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
サラダチキンをスキな人もどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡

↓先週書いた記事。読んでもらえたら嬉しい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?