見出し画像

ギャルへの憧れ

私のメイクやファッションは全くもってギャル要素がない。

でも、実はギャル雑誌を読むのが好きだ。美容室に行ったら、ギャル系の雑誌を眺めるのが密かな楽しみなんだ。
上手く言語化できないけど、ギャルを見ているとものすごいバイタリティを感じる。

ギャル雑誌出身の金子じゃねんちゃんを知ったので、勢いで書いてみたw橋本甜歌ちゃんと仲良しらしい。2人とも生い立ちが壮絶すぎる。芸能界の荒波に負けず頑張って欲しいわぁ。

今はつらいことも、未来の自分にとって語れるコンテンツが増えると思えば、踏ん張れる気がする。

橋本甜歌ちゃんの話になるけど、ギャルだけどゲーマーってすごいギャップだよね。椎名ひかりちゃんもアニメとかゲームとかサブカルに詳しいらしい。可愛くて細いギャルってだけではなく、+αのウリが必要なのね。

何がウリになるかなんて、誰にも分からないから、自分の好きなことにひたすら打ち込むことが大事だよね。好きなことを仕事にできる人は一握りかもしれない。でも、好きなことを好きなこととして続けていくことはできるはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?