【複勝1,170円的中】2020年5月3日 福島11R バーデンバーデンC【アンブロジオ】

Screenshot_2020-05-05 フルふるさんの競馬予想|バーデンバーデンカップ - 2020年5月3日福島11R|競馬予想のウマニティ! - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

◎アンブロジオが2着に入り、複勝1,170円が的中しました。

アンブロジオは2走前から1200mに距離短縮していますが、2戦とも手応えよく直線に向いたものの前が壁になって惨敗という内容。特に前走は不利がなければ掲示板に載っていたでしょう。

今回も1200mに挑戦。予想した時点では推定で最低人気でした。いくらなんでもそこまで弱くは無いので、少額で抑えることにしました。

今回も手応えよく直線に向いたものの内に潜り込んだので、「二度あることは三度ある」かと思ったのですが、今回はうまくさばけましたね。もう少しで勝つところでした。

https://umanity.jp/coliseum/coliseum_view.php?user_id=767802381a&race_id=2020050303010811


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?