見出し画像

みなさま、毎日本当におつかれさまです。

こんにちは。

みなさま、毎日本当に頑張られていますよね。

暑い中も休まずにお仕事に行かれている方。
家事を毎日頑張っている方。
ご家族のお世話を24時間 頑張っている方。

みなさま、本当に本当にすごいです。
ご自分では当たり前のことをやっているだけだと思っているかもしれませんが、
ものすごく頑張っていると思います。
ご自身のことをいっぱいいっぱい褒めてあげて欲しいです。


今日も電気があり、水もいつでも飲める。
郵便も宅急便も滞りなく届く。
お野菜もお米も毎日食べられている。
屋根のある家に住むことができている。
交通機関も豊富にある。
家の周りにはたくさんの医療機関がある。
子どものことを相談できるところもたくさんある。
noteやYouTubeのおかげで家に居ても 絶えず楽しい時間が過ごせる。

みなさまのがんばりのおかげで
私は今日も変わらず快適な生活ができています。
ありがとうございます。


みなさま、本当におつかれさまです。
どうかゆっくりと一息付ける時間を持てますように・・・。
お休みの日にはご褒美時間を作れますように・・・。