1年後 2022年11月25日の  理想の私


自分の使命を全うした毎日に魂が大喜びし、体も心も常にエネルギーに満ちている。

何度でも深呼吸したくなるような自然豊かな場所に楽しく暮らし、自分のペースで進められる大好きな仕事で十分な収入を得ている。

自分の望む愛に触れ、この上ない程に満たされ、天国とみまがう程の日々を送っている私。一日中笑顔が絶えない、穏やかで平和な毎日を過ごしている。
娘も心の傷を乗り越え、自分の道に邁進し本当に幸せそう。 

新鮮な食材を使ったシンプルな食事も、私たちのエネルギーを益々増進させてくれる。

鳥の声を合図に美しい朝日を眺めたくて早起きする。毎日朝起きるだけで幸せでいっぱいになれる。

夜眠りにつく時も一日の出来事を振り返り幸せでいっぱいになり、喜びに満たされて安心して眠りに就ける。

生きていることが喜びでしかない日々をただただ感謝の思いで生きている。