見出し画像

麻生音楽祭2023

昨年に引き続き麻生音楽祭に出演させていただきました。
午前中から練習、リハーサルと続き、長丁場となりましたが最後までしっかり演奏することができてホッと一安心しています。


今回のメンバーは4歳から中学生までと幅広い年齢となりましたが、毎月練習で会っていることもあり皆さんとても楽しそうに過ごしていました。
普段の合奏練習とはまた違って、大きなホールでみんなと一緒にいる!これがお子さん達にとっては特別な事なのかもしれません✨

今回は
・きらきら星
・小さな世界
・カノン

の3曲を演奏させていただきました。
今後は今練習中の曲も含めてレパートリーを増やしていければと思います。

皆様お疲れ様でした!!


#新百合ヶ丘
#鶴川
#ヴァイオリン教室
#麻生音楽祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?