見出し画像

忙しー!

連日めちゃくちゃ忙しいです

毎日休憩とる時間もなく、早出や残業をしながらなんとかお店を回しております。
仕込んでも仕込んでもめちゃくちゃ売れるので(ありがたいですが)、まぁ忙しくしております。

今日は8:30か18:30までノンストップで頑張ったあと、締め作業まで終わらせてから30分休憩。

10時間立ちっぱなしだったので、1番近くの椅子のあるところへ避難。
30分休憩し、
仕込みの3回目。
今日は営業前、営業中、営業後に仕込みをしました。

月曜金曜がゴミ捨てで、肉の段ボールゴミを数えたら、月曜から木曜で約200kg。
で、すげーなーと思っていたら、明日ゴミなのでさっきゴミ出ししたら、金土日でも約200kg!

そりゃ忙しいわけだ。

最近残業続きなので、明日は定時にあがる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?