見出し画像

MA-A-NAチャンネル M・A・N RADIO YouTube LIVE配信『マスターとカタリケーション』ゲスト出演しました

大阪 針中野 直観的ヒーリング Freude Infinity∞ 戸田好子です

すっかりご無沙汰しています
長居から北東の針中野に引越しました
最寄駅は 大阪メトロ谷町線 駒川中野 もしくは 近鉄南大阪線 針中野です
(自転車を10〜15分こいで 大阪メトロ御堂筋線 西田辺まで行くこともあります)

10月から毎月第一水曜日開催の『堺・夜未市』と毎月第四水曜日開催の『占いハンプディ』でお世話になっている
「堺で1番見つけにくいお店 MA-A-NAさん」

もともと 岡田寺というお寺で テラス席もあるお堂カフェで テラス席はペット同伴もOKなんですよ

そちらのマスター 寺脇篤司さんのYouTube MA-A-NAチャンネル M・A・N RADIO YouTube LIVE配信『マスターとカタリケーション』にゲスト出演しました

MA-A-NAのマスター寺脇さんとnaomiさん 同い年で PAを担当してくださっている大坂さんはお隣の区にお住まいという親近感がわくご縁でした

めっちゃ楽しくお話させていただきました
わたし 殆ど 笑っています

アーカイブが残っているので よろしければ こちらをご覧ください

最後までお付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕
Love∞♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?