見出し画像

水晶でみたものをまとめる

水晶を介してみた映像、介して降ってきたこと(情報)をまとめてみようかと。自分の身体を通してみたものなので、本当かどうかわかりませんが。ですが、同じ対象を複数人で見ており、見たもののすり合わせ(答え合わせ)もしており、たいていはまぁ似たり寄ったりな感です。

見続けて10年になります。今まで水晶を見る以外に、肉体のこと、植物のこと、見えない体のこと、等々を読んだり学んだりしながらあっという間に時間が経過してしまいました。こうやっているうちにも時間は経っていく。

covid-19の流行に伴い、じっと見ることが増えました。実際に人と会うことがなくなり、PCを介した中で見る人それぞれ、お互いの体温を遠くに感じながら見る時間しかなくなりました。以前は、身体を介したヒーリングやらリーディングをしていたので、この状況になれるまで四苦八苦しました。

この状況になれてきたわい…ということで、グダグダと見たこと、体感したことを綴って記録しておこうかと思います。

有料設定にしたのは興味のある方だけに見ていただきたいということからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?