ツルピカーズvol.1

こんばんは。フレアー兄さんです。


私は、現在令和最後の義賊と呼ばれる
『ツルピカーズ』という秘密結社、及び
ある種の信仰宗教、及び特殊な組合に属しております。


私のXをフォローしている方々は、時折
この『ツルピカーズ』という禍々しい文言を
目にされていると思います。
お目汚し申し訳ございません。


今回は、改めて『ツルピカーズ』がどういう経緯で結成されたのかということと、日々の
活動内容を皆さんにお教えしようと思います。
マジで皆さん興味ないと思いますが。


まず、簡単に『ツルピカーズ』の構成員を説明いたします。
我々は、格の高い順に一番星、二番星、三番星といった役職名が与えられます。

私は、三番星という一番底辺のポジションなので、収益の分配はされておらずそのために
一番星様のオリジナルグッズを制作して、
それを一番星が購入することによって出た利益でご飯を食べさせていただいております。

二番星のルーシーは、大企業の幹部を務める傍ら、『ツルピカーズ』でも最高幹部という立ち位置なので、日本国民上位の資産を保持しているというわけですね。


では、『ツルピカーズ』がどういった活動を行い利益を得ているかというお話の前に、
まずは『ツルピカーズ』結成秘話をお話ししたいと思います。


が、疲れたので今日はこの辺で。


つづく

byフレ兄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?