CC2024出場者予想

押忍!小佐野フレ広です。

お久しぶりですわ。

今日は、目前に迫ったチャンピオンカーニバル2024の出場メンバーを予想していきます。

確定ゾーンは

宮原健斗
青柳優馬
諏訪魔
芦野祥太郎
本田竜騎
安齊勇馬
大森北斗
斉藤ジュン

ここに、中嶋勝彦、鈴木秀樹、黒潮TOKYOジャパン

希望としてはGAORAを持ってる立花誠吾も入ってほしいですがどうでしょう。

アニキが入ると12人なので残るは2枠くらいで
2ブロック制かなと。

外国人枠は、スミスジュニアを期待したいですが、ハートリージャクソンと予想。

もう一枠は、サプライズで
世界のtakeshita。

今度のDDTで優馬と引き分けて、
完全決着を求めて参戦ですわ。

世界のtakeshitaの確率はかなり低いでしょうから、小佐野フレ広推薦枠として

エル・リンダマンが見たいです。

現在の全日本プロレスは、
芦野、ほっくん、アニキ、かっちゃんなど
中重量級も面白くなってきているので
リンダマンがさらに戦線を乱してGAORAや
世界タッグ、アジアタッグを盛り上げてくれたら面白くなるのではと考えます。


それでは。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?