見出し画像

連れ1000さんからの挑戦状‼️


押忍!小佐野フレ広です!!!!!!!!!


連れ1000さんからの挑戦状と言ったものの、セルフです。

俺が仕掛けました。闘魂STYLE。

京都師弟対決勃発!


と言うわけで、5人擁立しないといけなくなったわけで。


宮原、諏訪魔、青柳、芦野、本田とかデカくて強いの5人で固めてもいいとは思ったんですが、それじゃあ面白くないじゃないですか。

teamNOAHの絶妙に渋い人選を参考にこっちも組んでいくぞ!ということで、

teamAJPWを考えていきます。

連れ1000さんの考えたスターティングメンバー。


先鋒:HI69戦

teamAJPWとしては、まずは勢いに乗りたいということで何が何でも勝ちが欲しいです。
HI69選手はハードコアや空中戦など色んなことができる器用な選手。
ここは、不器用ではあるが真っ正面から全てを砕く力を持つ、現世界ジュニア王者田村男児で勝負だ!!

teamAJPW先鋒:田村男児


次鋒:齋藤彰俊戦

渕さんが三沢さんに伝授した技を手に入れたアンザイを擁立しようと思ったが、ここは観客の度肝を抜くためにとっておきのモンスターを召喚!次期三冠挑戦者斉藤レイだ!!

teamAJPW次鋒:斉藤レイ



中堅:モハメドヨネ戦

緑が誇る爆弾肘モハメドヨネには、AJPWの隠し玉。
全日本プロレスの喧嘩番長、反逆のムーンウルフ大森北斗だ!!

teamAJPW中堅:大森北斗


副将:小峠篤司

ピンク髪ジュニア対決!アツキだ!!といきたいところですが、アツキにばかりいい格好はさせないとAJPW孤高のパンクロッカー・ライジングHAYATOだ!!!

teamAJPW副将:ライジングHAYATO


大将:潮崎豪

おまたせ。はやしげ(ぴ)。お待ちかねだね。
長かったね。やっとだね。ライバル対決ここに終結。とでも思ったかー!そんなのはつまらんのじゃ、諏訪魔さんはまだまだ全盛期。ここで勝って弾みってわけでもないんじゃー!
teamAJPW最後に入場するのはこいつだ!!


ギミダーギミダーギミダッチャッチャードゥーン


🤘🏼芦野祥太郎だー!!🤘🏼

因縁の相手中嶋勝彦のライバルに勝って、
もう一度、三冠王者中嶋勝彦・闘魂STYLEの前に立つ。芦野がteamAJPWの大将じゃー!!

teamAJPW大将:芦野祥太郎



さあ、連れ1000さん、そして熱プロ民の皆様。
teamAJPWなかなかに渋い絶妙な、でもワクワクする人選ではないでしょうか?
本当は、凌くんとか入れたかったけどそうすると無骨になりすぎる。この絶妙なバランスわかってもらえますか?

まあ、最後にガチ勝敗予想して終わります。

先鋒×HI69vs田村男児○
次鋒○齋藤彰俊vs斉藤レイ×
中堅○モハメドヨネvs大森北斗×
副将×小峠篤司vsライジングHAYATO○
大将○潮崎豪vs芦野祥太郎×


くそー!!!負けた!!


おわり。


ヨネ北斗組とかおもろそうっちゃね〜。
中嶋勝彦大森北斗組対芦野潮崎。

勝彦は刀って感じするし、芦野さんは銃って感じするよね〜

芦野さんは潮崎選手が持つ王道を得て、
再び強くなるのだった、、!🤘🏼


🤘🏼おわり🤘🏼

フレ兄選抜teamAJPW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?