見出し画像

すごい、ということはわかる

車好きの方はこの写真を見たらどう感じるんですかね?
あまり車に詳しくないので、カッコいいしか浮かばなかったんですが。

先日うちの営業マンから雑談がてら提供してもらったこの写真
新型フォードGT 2代目とのこと。

世界で500台しかない超貴重高級車だそうです。
そして、アジアではこの1台だけだと!
その1台が日本にあるなんて。

画像1

詳しくなくてもそれだけ聞けば超貴重なものという
ことはわかります。わかりますよ。

うちのお客様が所有されているらしく、何者!?って感じです。
(写真掲載の許可もくださいました)

今現在はバリバリ走ってるらしいです。
エンジン音もバリバリもいってるんですかね。
走行中の姿も見てみたいものですね。


投資家さんが主なお客さんなので、こいった貴重なものを
持っている方は多いんではないかと思います。
他にどんなものがあるのかとても気になる。

また何か良いネタがあがってきたらここにアップさせてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?