見出し画像

初心者向けウェビナーをやりました

こんにちは
FRESH UPです。

みなさんはこの4連休をどう過ごしましたか?
自宅でゆっくり過ごした方、お仕事だった方、いろいろですよね。

FRESH UPは基本的に4連休でした。
ありがたいことです。
ただ、一部の勤務体系が異なる社員は天気がよろしくない中でも
パリッと働いていました。
((( わたしは4日間引っ越しでクタクタになりました )))
頭が下がります。

そんな連休前の7月22日
太陽光投資とはなんぞやを趣旨とした「初心者向けウェビナー」を
開催しました。

画像2

画像2

太陽光発電投資というワードは知っていてもどんな仕組みなのか、とか
どんな背景があるのか、がフワッとしている、という方はまだまだ多い
かと思います。

最初のこの記事でもざっくりと触れたんですが、世界的な潮流の中の
ビジネスなんですよ、というお話なんです。

ウェビナーでは、もう少し具体的に20年間という太陽光投資の収益が
イメージできるようなお話をさせてもらっています。

今はまだ月イチくらいのペースで開催してますが、興味をもってもら
える方が多くなればいいな、と思っています。
きっとフワッとした投資のイメージが少し変わると思います。

都度NEWSでもお知らせしてます。もし気になったら少しのぞいてみて
くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?