2020/2/3の予想


こんばんは。

2月に入りましたね。

今週の金曜日は大きな指標、雇用統計ですね。
今月もどのような動きをするか見てデータ通りに動くのかみたいと思います。

【ドル円】

まだ月曜日なので確定は出来ませんが、今日の安値108.30は大事な値だと思います。
この辺りを維持できるかどうかもみ合いの予想です。
上の抵抗は108.85付近。

今日は108.30~108.45~108.85の間で動いています。
今週始まったばかりでローソク足の本数が少ないので1時間足以下のチャートで見ないとまだ読めません。
ホリゾンタルラインが引けますね。

【NZDドル】
こちらは先週安値0.6453、今日の安値0.6452が大事な値になっています。
上の抵抗は0.6480付近。
0.6480に届き、陽線実体のローソク足ができてからロングを考えたほうがいいと思います。

ほかの通貨もこれからチェックします。


今週もがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?