見出し画像

初ライブ

土曜日文化祭でライブした
やっと余韻が抜けてきた、約5日経っとる

嬉しかったこと
・感想をもらえたこと
・楽しかったって嘘がない感じで言われたこと
・曲知らんのにめっちゃ楽しかった
・みんな(バンドメンバー)が楽しそうで自分も楽しくなった
・上手やった、まじですごかった、かっこよかった
・衣装よかった、かっこよかった、かわいかった


土曜日を経て思ったこと
・アーティストがファンを大好きやって言う感覚とかが分かった
・小さくてもいいけん人が沢山おるライブハウスのステージでライブをしてみたい
・できたら今回のバンド以外でもバンドを組んでみたい
・もっともっと友達を大事にしたい、したほうがいい
・感想とかは絶対に伝えたほうがいい、知らん人からでも嬉しかったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?