見出し画像

#1.ぜひ彼の歌を聴いてほしいんです。(magora)



Kevin's English RoomというYouTuberを知っていますか?
チャンネル登録者232万人、日本人男性3人組でアメリカの文化や食べ物、英語について面白く発信しているチャンネルです。

彼らの動画からは、お互いの仲の良さ、3人の良い人さ出ていて、その彼らの会話の雰囲気に惹かれて毎回動画を見てしまいます。

今回私が紹介したいのは、KERの一員である”やまちゃん”。
彼はなんと、9ヶ国語もを習得している超マルチリンガル。

そんなやまちゃん、実は”magora”という歌手としても活動していることを最近知りました。

突然おすすめに出てきた彼が歌う、山崎まさよしの"One More Time One More Chance"。

会社の食堂で1人、彼の歌声を聴きながらつい涙が流れそうに、、。
久々に良い歌手に出会えたなと思いました。

やまちゃんの、ほんの少しハスキーがかった声で歌う歌には、彼の優しさが出ていて、まるで歌を語っているような感じがしました。
すごく美しいのに、寂しくて、私は歌を聴いている4分半、心の奥が震えて、いつの間にか彼の世界に入り込んでいました。

歌以外にも、ギターやピアノも弾きこなす”やまちゃん”。

まだまだ私の心は彼の多彩さにとあの歌声に惹かれていきそうです。



p.s.  KERのやまちゃんとケビンがしている英語で雑談 Podcastも最高です(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?