見出し画像

TRIANGLE 2024


お目当てのバンドを見に行った。

ROTTENGRAFFTY。SIX LOUNGE。

みんながバカになれる時間。大人が子供になって騒げる時間。ただ、目の前に広がるヒーロー達の姿に惚れ、色に染まるだけの時間

幸せそうな観客に囲まれて見た。
ダイバーに殺されかけたが、それもフェスの醍醐味ってやつだ。

ステージに出てきたヒーロー達はライトに当てられピッカピカに輝いていて、目をかっぴらいて見る。

息ができなくなるくらい湧き上がる会場
出てきたアーティストを見たいファンが前に押し詰める
あちこちから聞こえる嬉しい悲鳴達
きっとこの日のために毎日やってきたんだろう。

ライブ中のレポ書きたかったけど楽しみすぎて記憶がほぼない。これが毎回。
いつになったらかけるんだ。

アーティストが帰っていったステージに残された彼らの相方たちは「やってやったぞ」と言わんばかりの顔をして私たちを見ていた。
それを見てまた興奮する。本当にありがとう。


また、来年も会いたいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?