見出し画像

ジャパニーズロックの救世主


2024.05.25 18:10

彼らにとって大切な日。
大好きなバンドと歌に囲まれた彼らはとても輝いていた。
私はそこにいた。

『ばいばい、どうせまた会えるって』

約束したからね、元気でいてよ
生きててね。


3回のアンコール
何度呼んでも出てきてくれる気がした

泣きながら話す河内さんにもらい泣きして
暖かい言葉に涙がこぼれてしまった

始めた理由より終わる理由の方が大切なんだって常に思う。

いなくなっちゃう訳じゃない
少しの休み。時が止まるだけ


彼等は見てくれていた
好きでいる人間を愛してくれていた
だから何度も『ごめん』と『愛してる』を伝えてくれたんだと思う
やっぱり会いに来てよかったと思った

ircleの音楽は永遠にあるから
ircleはずっとそばに居て私達を照らしてくれるから、私は大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?