まだ生きてるよ


こんばんは。
辛い日々が続きますが、生きてました。

徹夜明けに5キロ走ったり、手紙書いてみたり
部屋を張り紙だらけにしてみたり

生きるために必死でした
ギリギリで息してました。

幸せって楽しいようで大嫌いです。
不幸が来るのが分かってるから。

ちょっぴりの幸せが続くぐらいがいい
そしてちょっとの不幸


正直まだしんどいです
気分があがりきれないです


そんな時期。
夢見る時間に楽しいことしてみたり。


くるしい、助けて欲しい
もう、とってもつかれたよ。
会えなくてもいいよ
どっとつかれた
胸が痛い朝が怖い死にたくなるから
幸せならもういらないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?