見出し画像

トマス・マシュー・クルックス容疑者(20)

部外者を測らずも道連れにしていまったのは、悔やんでも悔み切れない   
その事は十字架を抱きながら、静か旅立つのでしょう
トランプさんを1発でとられられなかったことには悔いを残して
にしても何ていう一生でしょう
わたしのように何もよい事がなかった一生
わたしは犯人の事を思うと泣きます
トマス・マシュ・クルックスの運とわたしの運は、全部トランプさんがもっていったのでしょう
翻って、ちょっとトランプさんにはなってみたいです
あれだけ無自覚でなぜか神に愛されている人
最後に一番不謹慎な事
20才で旅立ててよかったね  羨ましいよ


わたしは宇宙で松下洸平さんが一番嫌いです  

 
お相手の女優さんに金魚のフンのようにべたーとくっついて
たまにゲロがでそうな気持ちのわるいキスをする
じっさいは知りませんが、松下さん、キスがヘタですね
フナが餌を取るのに口をとがらせてぷくぷくしたり、
女優さんの唇の上にパカッとのせたり
元々、唇にシワが多く、下半身のあそこが飛び出てるように見えるので、
こ〇も〇にキスされているようで、吐き気を抑えるのに笑ってごまかしています
それでも最初は一生懸命な演技に好感が持てていました
ところが女優の相手役しかやらなくなって、演技が雑雑びっくりする程雑になりました
「すきな女性は」と聞かれて、いかにも媚びへつらって、
その時の相手女優の性格っぽい事言うのも嫌でたまりません
顔も「ViVi顔面国宝級」に合わせてイメチェンして、
確かに今の時代のイケメンになりましたが、役の幅はぐっと狭まってしまいました。
役者としては致命傷です。
「芸能界のおもちゃ」になってそんなにうれしいですか
見ていて気の毒です。
松下さんがテレビ出るようになって、NHKの受信料は払っていません
「NHKが松下洸平を見つけたから、あたしの体調が悪くなり、常にオーバードーズ気味です。もしわたしが死んだら、松下洸平の責任と、手紙に書いております、松下さんがテレビに出るたびに寿命が縮みます。
今回でジェイ・ウエーブの公開収録でファンを選別しています。「いい人」のようにみせて、実は「とんでもない性悪男」です
松下洸平はファンを差別する計算高い、腹黒男です。
日本で「ロマンス詐欺」が多いのわかります
松下洸平タイプが好きな人はロマンス詐欺予備軍な気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?