見出し画像

宇宙で一番嫌いな松下洸平さん

最初はどちらかというと好きな俳優さんでした 
彼は、ゲストとして1つのドラマに1回だけ出演する事が多く、平凡な顔立ちで、フェイスラインがジャガイモのようにゴツゴツしていていわゆるイケメンとはかけ離れていましたが、どのドラマでもワンシーンしか出ない名前の字の変わった子が気になっていたのです
そんなに大きい芝居をする訳ではなく、まわりの芝居の迷惑にならないように、且つ自分なりの工夫をしながらほんの1、2秒にすべてをかけて演技する彼(松下洸平)にひかれるようになりました
ところがある日、今頃の流行りのイケメンに「イメチェン」し、「人間国宝」なんちゃらに1度だけ選ばれたりして、悦に入っているように見えました
あんなの出るようになったら役者としては終わりだと思います
役者はまず「演技」で生かされるものです
演技より前に「ビジュアル」に目が行ってどうするの?!
今頃流行りの薄っぺらいイケメンになって、ただヒロインの相手役で、金魚のフンのように女優のシリを追いかけまわしています
そして何より演技が雑になっています
何やっても甘ったる~い気色悪い媚びるような声で、気持ち悪いったらありゃしない
もう充分な日本人のおとなの女性が、高い子どものような声で演技をするので、
海外では違和感があり問題になるようです
今の松下さんも喋り方が甘ったるいですよね
欧米ではどのように見えるんだろう
それから、実際はどうか知らないけれど、キスキーンはヘタです
フナがエサに食いつくように口を尖らせてパクパク、もしくは覆いかぶさるような気色のわるいものばかりです
唇にしわが多く、尖った「逆〇う〇ん」みたいで、見てるだけで菌がうつりそうです
キスシーンの相手役の女優さんが(男優さんも)気の毒
今度日テレで単独主役するそうですが、もう演技派は捨てたんですね
「芸能界のおもちゃ」になって喜んでいるようですので、最早言う事はありません
J-WAVEで公開録音をやったようですが、ああやってファンを分断して、ゴタゴタを起こすのが好きなんですね
「公開放送がよかったと言ってる人がいる」とラジオで自分を正当化したらしいですが、
イヤな思いをしている人はお便り出さないだけです
やるんだったら自分だけで勝手に話してやってればいいのに
リスナーのお便りやって、読まれない人の気持ちは考えないんだろうな
サイコパスめ ラジオなんかやめちまえ
売れ始めた頃、配信を抽選にして「シークレットライブ」などとやらかして、
それを地上波のワイドショーで、ただの抽選だったのに「(いかにも松下さんに)選ばれた人だけが参加できた」ってやったもんだから、大炎上してましたよね
あのあたりから、松下洸平さんは完全二重人格で、心の底ではファンをバカにしているとんでもな腹黒い人と認定するようになりました
松下洸平さんのファンがあれだけいるという事は、「ロマンス国際詐欺」が減らないはずです
松下洸平さんのファンってみんな詐欺にかかりそう
単独の主役では、女優さんには頼らず、男性の中堅以降の名バイブレーヤーと本気の芝居をしてください  少しは見直すかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?