見出し画像

ベトナムDay16

ようやく2週間の隔離生活(1週間の完全隔離+1週間の自宅待機)が終わったので、滞在先のホテルの周りを小1時間散策してきました。

今日の最高気温は26度、湿度40%、晴れ、2週間窓から見ていた外の景色は天気がよくて気持ちよさそう、それにホテルは「外国人が多く市内でも閑静なエリア」だし、と思っていたけど

1時間歩いただけなのに、スレスレ(なんなら体に少しあたる距離)で走るバイク、クラクション、日射し、砂埃、隔離明けで低下してる体力などなど、割と疲れました。
最近自分が、「初めての海外旅行で一人でボリビアいってくる」とか「チリで地図持たずに山いってくる(そして迷って泣く)」みたいなことをしていたのが信じられないくらいにビビりで、ちょっと怖そうな映画の広告とか、バイクとか車とか怖いなあ。

画像1

鳥のさえずり聞こえるな〜結構木多いよな〜と思っていたら売り物だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?