業種のサービスに合わせて導入できる予約システム

お客様からの予約の申し込みを電話やメールやFAXで受け付けてから、スタッフが台帳やエクセルなどで管理するのに苦労するケースもあります。予約漏れがあったりお客様の情報を間違ってしまう可能性もあります。スタッフのミスでお客様に迷惑をかけてしまうことでキャンセルに繋がってしまう可能性もあります。

このようなミスを無くして的確で確実な予約の受付をしてくれるシステムを提供しているのがエイプロです。予約をするお客様が負担にならないように予約管理画面を設定できるので、スムーズに情報を提供してもらうことができます。その情報を受けたスタッフも予約システムを導入することで負担を減らすだけでなく、ミスを無くしてお客様に迷惑をかけないようにすることもできます。

効率的な予約システムの運営をすることは、お客様だけでなく情報を管理するスタッフにもメリットがたくさんあります。基本的なシステムを運営できるだけでなく、導入する業種や客層に応じて予約フォームを細かく設定するためのカスタムができるのもエイプロをおすすめする理由です。シンプルに予約を募るシステムを導入することもできますし、それぞれの業種に特化した予約システムを導入することもできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?