今、欲しいもの。

ただいま季節的なものもあるんでしょうが、精神的に疲弊して寝込む寸前です(笑)

本当はこうなる前に休息をとれるといいのでしょうが、できませんでした。

でも、まだ寝込んでないからいいよね(いいのか?)

おかげで日々のルーティンで削ぎ落としたいものが何かはっきりしてきました。

とりあえず体休めます。noteも義務にしません(いや、義務でやってたつもりは微塵もないんですが、ちょっと負担になってたみたいです)。

他にも色々あるんですが、肩の荷をいったん下ろします。このまんまじゃつぶれますわ。ヨガも一旦休み。

もう、休憩休憩。台風がどうくるかもわからないしね。

今。ここでは、潰れたくないんです。だから、休憩と、どーでもいいスマホゲーム(なめこ栽培キット ザワールド)をやると無心になれるので、やろうと思います。

もう、考えても仕方ないことを延々と考えるのがまずよくない。1人で抱え込むのもよくない。あれもこれもと欲張るのもよくない。

あとは何も考えずに本を読もうかな。

アニメを見るのもいいね!「呪術廻戦」もう一回観たいなー。推しは野薔薇なんですが、皆好きですよ。入り口は五条先生だったんですが、見てるうちに皆いいなーって。

脱線しました(しかも、フジが鬼滅ウィーク?をやろうとしているのに)。

とにかく、おもしろおかしく生きていけるようになりたいので休みます。

あ、noteを書かないとかじゃないですよー。書くことは好きなので。

楽しくしたいですね(こういう気持ち、忘れてました。スコーンと)。

それでは、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?