見出し画像

覚悟を決める!

Freiheitのあきひさです。

今日ZOOMでセミナーを受けていて感じたことを書きたいと思います。

○成功している人と成功していない人の違いは

覚悟を決めていること!!

覚悟が決まっていないとブレてしまい、感情や気持ちでやるから成功しない

○○で成功することを前提に覚悟を決める!そしてやるべきことをする!

○成功している人の共通点

『自然体である』『人間力』『相手のニーズをとらえ、相手のことを思って行動している』『SNSの発信』『自分のラベリング(プロデュース)』

セミナーを受けていて、胸にグサッと刺さった。

ブレている、感情や気持ちでやっている、できない言い訳が先に出て工夫ができていないなどなど感じることはたくさんあった。

今の時点で気づけてよかった。

今自分自身と向き合うタイミングなんだ!

今の自分の延長線上とビジネスを決めてやり続けた延長線上はどっちがいいのか?

今すべきは自分自身と向き合い、覚悟を決めること!

そして覚悟を決めたことを達成するために今すべきことを行う!

考える⇒行動へ!やるべきTODOを洗い出す!

今が決断の時!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?