見出し画像

イベントバーエデン蒲田副店長就任のご報告とここまでの経緯、エデン界隈の動向研究など

皆様お久しぶりです。つちやみです。この度イベントバーエデン蒲田店、副店長に就任し、Twitter(X)など活発に更新し始めています。noteもやろうやろうと思っていましたが、開始やご挨拶が遅れて申し訳ありません。公開しにくいちょっとした裏話や、自身の見解などをマガジン形式で更新していこうと思うので、ご支援いただけると幸いです。

(マガジンは審査があるとのことで、通るまでは単発490円、通ったら月額980円で複数記事読み放題という感じでいきます)

過去のつちやみnoteまとめ大幅値上げしましたが読みたい人いたら↓

※noteは個人としての活動であり、所属する組織の見解等を示すものではありません。

エデン蒲田店に回収された経緯

知らない人のために、そもそも私がエデン界隈に出入りするようになった経緯からお話しすると、3年ほど前に「高学歴貧困層なので笑ってください」というアカウントがバズり、中の人は俺だ!と騒いでいたところどん滑りしたのですが、その様子を見ていて面白い(滑稽)と思っていただいたえらいてんちょう氏に、エデン本店に誘われたのが最初のきっかけです。

ここから先は

3,444字

エデン蒲田副店長、書籍ゴーストライターなどを務める自分が表では投稿しにくい内容を適宜投稿していきます。最低月1以上更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?