見出し画像

【結論】FX自動売買は少額からでも可能です【1年間は損失続きですが】

少額からFX自動売買を始めたい人
「FX自動売買に興味アリ。手持ちの資金は少額だけど挑戦してみたい。選択肢が少ないのは覚悟してるけど、少額でも可能なモノの中から、一番いいツールを選びたいです。」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

  • 結論、FX自動売買は少額からでも可能です【具体的な解説】

  • 少額からFX自動売買を始める人がやるべきこと

  • 最初は少額から始めるもの、初心者も経験者も同じです

この記事を書いている筆者は投資収益のみで海外ノマド生活中。
投資歴は、2007年からになるので今年で約18年ほど。

現在は専業投資家をしていますが、投資の知識は全て独学で学びました。こういった背景から、”FX自動売買は少額からでも可能”と思っています。

投資収益で生きている筆者から、”少額でFX自動売買を始めたいへ方へのメッセージ”を書きました。


ここから先は

1,832字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはとクリエイターしての活動費に使わせていただきます!