見出し画像

【ドル円×1ポジ×最強】”Hydrangea”が選ばれる理由3つ【開発者:金ツッパ侍氏】

一体、何者?
「”Hydrangea”というEAが、調子良さげ。”金ツッパ侍”という人がEA開発者みたいだけど…。信用していいんですかね?なにか、情報ありませんか。」

こんな疑問にお答えします。

本記事の内容

  • “Hydrangea”はドル円専用の1ポジ型EAです

  • “Hydrangea”は損切り「30pips」のアノマリー型EA

  • 「EA開発者:金ツッパ侍」とは、何者なのか?

筆者は「自動売買」メインのトレーダー。
常時、30台以上のMT4、100を超えるEAを動かしてFXトレードしています。

※全取引を認証口座で公開中
» Forex Trading Profile of muzanomad | Myfxbook
» REAL TRADE – リアルタイムでトレード情報をシェア

デメリットは、少なそうだけど…

悲観的に準備し、楽観的に対処する

-佐々淳行(初代内閣安全保障室長)

“Hydrangea”は、1ポジ型のEA。ナンピン型のように、突然口座破綻するリスクは少ない。かといって、それだけの理由で動かしてもいいのか、、、

万全を期すため、悲観的に考えていきます。


ここから先は

2,825字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはとクリエイターしての活動費に使わせていただきます!