おかえり、玄樹くん

キンプリを脱退して、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹くん

そのあとすぐにインスタとTwitter開設
その後のインスタライブで、シングル発売(ソロデビュー)・ファンクラブ開設、クリスマスライブ開催決定などなどいっぱい解禁されました

それから某有名ブランドのイベントに参加していたり活動をしていたり、たまにキンプリメンバーの誕生日をお祝いしたり…

あぁ、かえってきたんだって実感しました
病気と闘いながら活動もゆっくり再開してくれて、少しずつ公の場に現れるようになって嬉しい😍

ファンクラブ限定のグッズが出ると聞き、私はすぐに入りました笑
ちょろいです😜
そしてグッズを買いました。
とてもかわいい

そしてライブグッズも解禁されましたね〜
ちょっとジャニーズのグッズに近いな〜って思ったけど、どのグッズも素敵!
全部欲しくなった!笑
でも全部は買えないからちょっと考えてます
カレンダーとぬいぐるみキーホルダー🧸は欲しいな

ライブは残念ながら行けないのが悲しいな…
東京はちょっと厳しいな…
まあそのうち来てくれたら嬉しいな〜
気長に待ちます🥰

そろそろシングルの発売だから楽しみだな〜
初回と通常を1枚ずつしか買えないけど、少しでも応援できたらいいな
そしていっぱい聴きたいな😍

おかえり、玄樹くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?