生きてて驚いたこと

どうも、お久しぶりです。
少し時間ができたので久しぶりにやっていきたいお思います!

今回は「生きてて驚いたこと」
なんですが、たぶんほとんどの人にとってはそんなことないって思うものです(きっと)

何に驚いたというのは

結婚!!出産!!

正直、私の周りではほとんどいないんです。
まあ年齢がまだそこまでじゃないのもありますが

何がすごいって20代前半で、身を固めて、しかも子供ができるっていう…
正直、尊敬しますよ

私は全然考えられないけど

まだ結婚したくないし、それどころか彼氏いないし笑(つまらなくて別れた、推しが1番なので)

まあSNSで知ったんですけどね笑
あ、結婚したのは友人ですよ

ライフスタイルというか、ライフステージが違うというか

同じ年齢なのに学生卒業する年が違うだけで、こんなにもライフスタイルが違うのか…と驚きました。
是非とも友人には幸せになってほしいです!

いやぁ、すごいな…

私なんて子供どころか結婚すら考えられないんだけど笑

結婚より推し!なので

推し活している間は絶対無理です笑

身を固めるより自由がなくなるほうが嫌なので、もうしばらくはないと思います

まあ、行きたいところもまだたくさんあるし、やりたいこともあるし、まだまだ手放せないことや物があるので、あまり結婚とかは考えられないかな

年齢が上がれば変わるかもしれないけど

でも何かを犠牲にしてまで結婚はしたくないです

そこは自由なので、周りの友人が結婚したら、それはそれで喜ばしいことだし、全力でお祝いしたいと思います!

他人の幸せは願うことはできるけど、自分自身は想像ができないので笑

すごいな、親になるのか…

と友人を見てしみじみ思ったひとときでした笑

本当におめでとう🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?