見出し画像

旅ブログはさておき、今日はブカツでコーチをしてきたのでそれに関して記事を残しておこう。

今後イベントブログは僕個人で出た場合はこっちで書いてアメブロシェアな感じで行こうかなと思う。

さてブカツを知らない方のために簡単な説明しよう。ちゃんと実施場所の許可をとって運営していて現存する中で日本最古のJam(練習会)である。

球舞の方々が運営している時代があったりその間にもいろいろな方がコーチとして歴代参加している。

ありがたいご縁が巡り、今は主なコーチとして僕とEASYとSeijiくんとKanさんでやらせてもらってる。

参加者は無料といったフリースタイルフットボールを体験するにはなかなかに豪勢なイベントである←自分でいうな

僕が始めた当初にはこういったイベントは少なく、あったら絶対いってた。

どのフリースタイラーも一度は絡んで置いて損は無いと思う。そして初めての方なら尚更あんな駅近でフリースタイラーというリフティングのプロからリフティングだけを特化して体験できる機会というのも少ないのでぜひ一度お越しいただきたい。

今後も参加者は増えていくと思うのだけど早いうちにきたら古参が名乗れるはず(´Д` )


僕らArtiSTAREのパーソナルトレーニングで「リフティングが出来ないので教えてほしい」みたいな依頼はやはり多くくるのだけどもし良かったらぜひ先にブカツを一度検討してみて下さいな。

リフティングだけを教えるならブカツの方が友達できるしオススメ!

って事で今月のブカツはこんな感じで終了!
さらば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?