The ArtiSTARE Case

さて今回は珍しく動画紹介の記事としよう。
『The ArtiSTARE Case』
新しいチームPV。


こういうPVには新しいロケーションや機材などワクワクしながらいつも撮影している。
僕らの映像のテームはいつも作成者が意図を込めて作って受け手が何かしらを感じてくれることを願って作っている。
今回の動画ではみなさん何を感じただろうか?


この作成者と受け手のやりとりが好きだし、SNSが流行る前はこういう動画も割とあったんだけど今はそういう作品も少なくなった。


僕がフリースタイルフットボール を始めたきっかけがこういう動画で強烈に食らったからであってそういうものを残していきたいから時代のニーズに合わなくても作り続けている。



最初はYouTubeやる上でYouTubeのアルゴリズムだとか、需要だとか考えてたんだけど「なんか違うな」と感じたので最近はやりたいことを撮りたいものを気ままに撮影中。



より深く潜っていきたいなと思う。




正直にいうとバズる動画では無いけど僕らは創り続けると思う。



新しい技と僕らなりの作品をね。




ということで新しい動画の宣伝記事なんだけど、よーくみると新技結構詰めてます。
どのジャンルにも言えることなんだけど造詣が深くなればなるほどその世界は楽しめると思ってる。いろんな動画を見てフリースタイルフットボール の世界をより楽しんでいただけると嬉しい。




今回はここら辺で終わろう。


とりあえず動画見てくれると嬉しい( ✌︎'ω')✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?