見出し画像

フリースタイルフットボーラー【LYU】note始めました


noteを書くに当たって自己紹介を一番最初にさせていただきたいと思います。
東京生まれ山形育ちのフリースタイルフットボーラーLYU(リュウ)と申します。小学1年生からずっとサッカー漬けの日々を送ってきました。


フリースタイルフットボール は高校三年の時に鎖骨を折ってから知人に魅せられたNIKE本の影響をもろに受けプロサッカー選手を目指してサッカーをやっていましたがフリースタイルフットボール の方がカッコいい!と衝撃を受け、このフリースタイルフットボールのプロになる事を決意。(10年経った今でもこの業界でのプロの定義はわかりませんが頑張って活動させていただいております)


2010年にArtiSTAREを結成し以来、フリースタイルフットボーラーとして本格的なパフォーマンス活動をスタートしました。

経歴としては以下のようなものになります。

https://www.artistare.com/profile-1/lyu/


カタログ撮影や、各種企業のPV出演などいろいろな活動をフリースタイルフットボール を通して経験させていただきました。
フリースタイルフットボール を通しての出会いには感謝の念が絶えません。


すでにアメブロやHPブログ、twitterなどなど自分の考えや活動履歴を発信する場は他にあるので、このnoteでは基本的にフリースタイルフットボール のデータと周りのフリースタイラーや自分自身を実験対象にした研究結果や考察、フリースタイルフットボール を通した仕事の作り方などの解説やフリースタイルフットボール を通した様々な記録を掲載していく予定です。
競技特性上サッカー界の在り方をフリースタイラー目線で記録して行ったりもしますがこのnoteの目標は個々のフットボールスキル向上に対しての記録と考察なのでサッカーの戦術論的なものには基本的には着手しない予定です。(僕個人がハマったらデータ化するかもわかりませんが)





必要なデータが欲しい方は購入してくれると嬉しいです。


このnoteでは最終的に「アップデートされる教科書」を目指して更新して行く予定です。今までやってきたフリースタイルフットボール 人生の記録をここにまとめます。
フリースタイルフットボール に魅了された同志達に価値ある記録を残せるように頑張っていくので是非お手に取ってみてください。


まだまだ僕も若輩者ですが、この記録と共に皆さんと少しでもサッカーボールを蹴るのが上手くなれたらいいなと思ってます。


現在の僕の最終目標はサッカーボールを蹴り続けて人間国宝になることです。

80歳でもノリクラッチが出来るのか人生をかけて検証していきたいと思います。
(生活習慣があれなのでそこまで生きてるか知りませんが、、、)


と、同時にサッカーボールの蹴り方を深く追求していく人達の何かしらの糧になるようにここに実験データを残していきます。フリースタイルフットボーラーからみたサッカーボールの扱い方、日本のフリースタイルフットボール 界、サッカー界のレベルアップの可能性をフリースタイルフットボーラーの目線から。またはフリースタイルフットボール のトリックの変遷をこの目で、この体で、人生で追っていきたいと思います。

そんなサッカーボールの無限の可能性を記録したnoteになればいいかなと勝手に思ってます。

最後に同じ志を持ったサッカーボールに魅了させられた方々にこのnoteを読む際に大事な四文字熟語を送ります。




「健康第一」




なんつって。
皆さんと蹴れる日を楽しみにしてます。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?