見出し画像

駒木根葵汰さんに救われた話


日にちをぼかすために、わざと日が経ってからこの文章を書いているんですが、わたくし先日お誕生日を迎えました。
なんかその時期、自分の状態が悪くて💦
体調を崩しているところに仕事が忙しく、期限が決まっていて避けようのないものを抱えていました。
1/6

その日も、明日も早いのにまだ寝られる感じではなく、何から手をつけてどうしていこうかと頭の中で何度も組みかえてアワアワしていたところ、日付が変わるとほぼ同時にメールが届きました。
駒木根葵汰 さんファンクラブの、バースデーメール。
2/6

その内容がとてもあたたかくて優しかったんです。
ファンとして、とか、応援してくれることに対して、だけではなくて、その人自身を気づかう言葉が綴ってあって、読んだ後にほうっと力が抜けました。
大袈裟でなく、ほんとうに救われたんです。この時。
3/6
 
しかも、そのお誕生日のうちに、オーダーしていた雑誌も届いて。
お誕生プレゼントかと思ったよね。(違いますw)
時間的な忙しさや身体の疲れだけでなく、心を使うお仕事で、さらにたくさんの切り替えをしながらお仕事されている様子が語られていました。
4/6

駒木根さんは、とても繊細な方なんだなぁと思っています。
以前インタビューで、お友だちに「心身の健康に気をつけて」と仰っていました。普段から意識していなかったら、「健康」という話題に、パッと「心身」という単語は出てこないんじゃないかなぁ。
5/6
 
たくさん拝見できるのはとても嬉しいことだけれど、お忙しそうだし、駒木根さんこそ心身お健やかでと思います。長く健康でご活躍いただきたいので。
(でもいつか、世界にフラッと旅に出てしまったとして、物凄く寂しいながらも、「駒木根さんらしいなぁ」とニヤッとしてしまう気もする)
6/6
#駒木根葵汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?