2024年の目標!

毎年1月になると1年の目標を決めるのが恒例行事なのですが、今年は何を目標にするか決めかねているので、細かい目標を複数設定することにしました。

①毎日換気する
今のところ朝起きたら窓を開けて換気する習慣ができてるけど、真夏になっても続けられるかどうか…。

②体重40kg以上キープ
今までは39kg台がデフォだったけど、1日4食生活を始めてから41kgぐらいまで増えたので、キープしたい。

③クリスタの素材販売で稼いだアップルギフトカードでゲーム課金分をすべて賄う
現状は月平均2千円ぐらい稼げてると思うんだけど、倍ぐらいに増やせたらいいな~と思う。

④VRゲームを作る
シンプルなゲームでいいからとりあえずVRゲームを作りたい。

⑤人間ドックに行く
フリーランスになってから3年間、ちゃんと健康診断してないからそろそろ人間ドックに行かなきゃなーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?